ネット企画、プレミアムカシミール5

2017年12月13日

pkc2

 スパイスのプロ、野口シャンカールさんがSNSで、期間限定の「牛ほほ肉のプレミアムカシミールカレー」のことを、書いていただきました。

 そういえば、レシピや味見はしましたが、ちゃんと1人前食べていないな、と思い、さっそく上野店で購入して食べてみました。

 一人夕食だったので、プレカシにオニオンピクルス、そしてコールスローを健康のため、添えました。

 実食。
 「これ、ウマいじゃん!」という感じ。
 牛ほほ肉というより、カレーソースが濃い、ウマい、辛い、甘い。
 これは感想になっていませんな。

 従来のカシミールより濃厚に作ってありますので、本当においしいのですが、でも、毎日食べるなら、通常品の方が飽きが来ないのでは。
 こちらは、たまにアクセントとして食べたくなるかな(週一なら全く問題ありませんが)。

 上野店式ということで、牛ほほ肉のパックが別添されています(カレーソース180gパックと牛ほほ肉のパックと別に箱に入っています)が、こちらも美味しいのですが、カシミールは、個人的にはチキンの方が好きです。

 この肉パックはコルマの時にでも使うこととして、今度はプレカシチキンを、焼き立てのチキンを入れて食べてみたい → ”これ最高!!”

 おっと、昨日食べたばかりなのにもう食べたくなりました。

 12月26日までの販売とのことなので、私も個人的に、あと20個は買うつもりです。
 あれ、宣伝になっちゃいましたかね・・・

 デリーネットショップ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔