銀座店のクリスマスコース5

2017年11月21日

GXmasのコピー

 今年のデリー銀座店のクリスマスは、個々のスパイスをフィーチャーしています。

 定番の「チーズタンドーリチキン」、「お好みのカレー」の他に、まずはジャガイモとニンニクのスープ。
 こちらは、以前よりニンニクを抑えた軽い仕上がり。

 第一の皿は、ラムカトゥレット・マスタードシードの風味。これ結構うまい。
 そして、エビのコリアンダー風味、チキン・カスーラ。
 これも単品スパイスの香りが新鮮です。

 第二の皿は野菜3種。
 メティ風味のアルゴビ、根菜のジャルフレジ・クミン風味、カボチャのポリヤル・カスーリメティの風味です。
 見た目は、と思いますが、冬野菜が面白い。
 根菜には、レンコン、ゴボウ、カブなどが使ってあります。

 デザートはキウィのクルフィ、中々おもしろいし、添えてあるのは、セミドライのリンゴにチョコレートをかぶせたもの。
 
 私にはもちろん食べ切れませんが、ボリュームも面白さも含まれた、いい仕上がりです。

 クリスマスコースではありますが、ちょっと贅沢な夕食として、お楽しみ頂けるのでは、と思います。

  ご予約・お問い合わせは「デリー銀座店」までどうぞ
  TEL: 03-3571-7895

gen5delhi at 11:24│Comments(1)デリー銀座店 

この記事へのコメント

1. Posted by クルフィ   2017年11月27日 10:15
本日、友人と二人で伺います。
楽しみにしていたクリスマスコースです(^−^)
友人も楽しみにしています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔