バルミューダとコラボ5

2017年06月09日

balmuda

 今も人気が高いオーブントースターや、新感覚の炊飯器「バルミューダ・ザ・GOHAN」でメディアを賑わせている、バルミューダさんとカレーを共同開発し、昨日はその発表会でした。
 「たった1時間だけ、清澄白河の街に、カレーショップができた」という斬新な発表会でした。

 水野仁輔さんが、バルミューダの社長を連れてデリーに来店されてから、とんとん拍子の展開でした。
 というより、バルミューダの寺尾社長のバイタリティーとスピード感に押されたような。

 我々も、性能はもとより、商品デザインや広告のオシャレ感など、新しい販売戦略が覗いてみたい気もしていました。

 そして何より、デリーがこの商品を作ろうと思った決め手は、「寺尾社長がデリーのカレーを本当に好き」なことでした。
 作り手としてはこれです。
 
 さらに驚いたのは、このカレーが単なる販促ノベルティーではなく、バルミューダの一商品として、マーケット開拓も行うということでした。
 ここまで真剣ならこちらも、という気にさせてもらいました。

 もし見かけたら、お試しください。
 デリーでも販売予定ですが、こちら、バルミューダネットショップで販売しています。

no title


gen5delhi at 10:15│Comments(0)TrackBack(0)デリーのこと 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔