さあ、LOVEINDIA5

2017年05月28日

dal

 さて、今日は年に一度のLOVEINDIA。

 今日はいいお天気で、初めてじゃないですか、でも熱中症を気をつけないと。

 デリーは「豆」ということで、「スリランカ風ダル」です。
 キャンディーのホテルで食べたダルが、モルディブフィッシュの旨みで、とてもおいしく、勝手に自己流で再現しました。

 疲れた胃にも優しいスタイル。
 ムングとマスールのミックスダルです。

 あとはギーロティも。
 焼き立てのロティに、ギーをたっぷり乗せて。

 そうそう、ナスのピクルス、全員には行き渡らないかもしれませんが、5kgほど作ったのでお持ちします。
 お早めに!

gen5delhi at 09:23│Comments(1)TrackBack(0)社長雑談 | LOVE INDIA

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 植田稔子   2017年05月28日 21:56
5 お疲れ様でしたm(__)m そして今年もご馳走様でした!まだお店にも行ったことがなくカシミールカレー未体験の方と同席し、すぐに意気投合したので、都合をあわせ次第、新客をお連れするかと思います(^^)v 明日から早出が続くので早めに失礼しましたが充分満喫・満腹・大満足です。お疲れがあまり出ませんように…。それではまた。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔