上野店、アチャリ・ゴーシュト5

2017年03月31日

acch

 上野店のアチャリ・ゴーシュト、食べました。
 白いご飯に合うように考えられていて、ヨシヨシ

 お客様にも言われたことがありますが、純インド的なカレーや欧風カレーを作っても、味は”デリー的”になってしまうようです。
 酒蔵のように、デリーの厨房には、独得の「麹菌」でもいるのか、鍋やスパテラに、デリーの呈味部分が存在するのでしょうか・・・

 酸味好きの私としては、もう少し酸っぱいのが好きですが、実際インドでも、酸味が感じられないのもありましたjから、これは問題なし。
 
 あとは、一口目のインパクトが欲しいなあ。
 製作者の菅野君に話すと、「何かやってみます」とのこと。

 今日は予定があるので、また来週あたりに食べてみましょう。

gen5delhi at 10:24│Comments(2)TrackBack(0)デリー上野店 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 盒   2017年04月07日 15:55
5 本日、頂いてまいりましたm(_ _)m
2年前までは、勤務地が上野だったので週に2〜3回は伺えたのですが勤務地が移ってしまい今は、月に2〜3回になってしまいました

私は、個人的に日替わりの中では、水曜日のタンドリーチキンドライカレーが、1番でしたがこの金曜日のアチャリゴーシュになるかもしれません(^ ^)
しかし何といってもカシミールとコルマは断トツです!
いつも、美味しいカレーをありがとうございますm(_ _)m
これからもファンでいつづけます。
2. Posted by tanaka   2017年04月07日 18:00
5 ありがとうございます。
さっそく上野店に伝えましょう、きっと大喜びだと思います。

各店のコックたちが、いろんな角度(視点)から、常に新しいカレーを創り出す気持ちを持つことが大事、必要という観点から、日替わり、週替わり、月替わりで行っています。

売れるとうれしいし、売れないと悲しいい。
これを繰り返しながら、成長していくと確信しています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔