Wコンボランチ デリー銀座店5

2017年03月28日

wcombo

 昨日は、デリー銀座店で「Wコンボランチ」をつい、頼んでしまいました。
 「つい」というのは、食べ切れないことがわかっているのに、ということです。

 でも、今月のカレー「ビーフカレークラシック」もカシミールも食べたかったし、サモサの味見や皿全体の感じも知りたかったので

 手前味噌ですみませんが、それぞれがそこそこのボリューム感があり。よろしい。
 そしてカレーですが、「ビーフカレークラシック」、牛ホホ肉も柔らかく煮込まれおいしい。
 やや日本寄りのインド・ジャパニーズカレーですが、ミッドタウン店でいまだに人気のあるのも納得できます。

 だが、カシミールカレーはおいしい。
 やっぱり、ランチの最後の一口はカシミールで終わりたいし、ビーフカレーもおいしいけれど、これはたまにというか、週一、あるいは月二がいいところかな。

 こうやって比較すると、カシミールカレーは、やっぱり毎日いけます。
 今度の銀座店でのランチでは、「Wコンボ、ライス半分、カレーは二つともカシミールカレー」でいきましょ。

※インドカレーファンの方。もちろん上記の文のカシミールをインドに代えて読んでください

gen5delhi at 12:37│Comments(0)TrackBack(0)デリー銀座店 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔