マサラカレー焼そば5

2016年01月09日

yakisoba

 明星食品さんが、「カシミールカレーラーメン」に続く第2弾として、2月1日に「マサラカレー焼そば」を開発、発売します。
 こちらは、デリーのドライカレーを目指して作られました。

 一度試食をしましたが、そのおいしさにびっくり。
 デリーのドライカレーの雰囲気がよく出ていて、かつ、ソース焼そばの甘ったるさ(すいません)が、スパイスでスッキリしていて、実に食べやすい。

 カシミールカレーラーメンは辛かったですが、こちらは老若男女が楽しめます。
 明星食品内部の試食会でも、グループ社長を含め、「ウマイ」と評価が高かったそうです。
 プロがそう感じるんですから、新鮮で本当に美味しかったのだと思います。

 カシミールカレーラーメンの時も、賛否両論のご意見を頂戴いたしましたが、我々が開発に参加していませんし、今後も本業はしっかりと行ってまいりますので、「遊び心」と一笑に付してください。
 それにしても、明星さんの熱心さには頭が下がります。パッケージも色もすべて、彼らが企画、立案、製造しています。

 でもこの「マサラカレー焼きそば」、チョウメンのようで、新しい焼そば感があります。

 販売店などの情報が入りましたら、またお知らせします。

gen5delhi at 10:54│Comments(0)TrackBack(0)デリーのこと 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔