ジャパンカレーアワード2014のメダル授与5

2015年03月13日

ueno2

 月曜日、デリー上野店で、ジャパンカレーアワード2014に於いて、「アワード名誉賞」が我々に授与されました。

 このメダル授与のため、わざわざご来店いただいたのが、みずのじんすけさんと「毎日カレーとタイ料理 by エスニカン」の名ブログの筆者エスニカンさんのご両名。

 素敵なゴールドのメダル、あとでその裏側を見てびっくり。

 「貴店は、カレーを通じて、日本のカレー文化に貢献しました。功績を称え、ここに表彰します。
  これからもおいしいカレーを作り続けてください」 JCA実行委員会

 このような刻印がありました。ジーンときました。
 さっそく、デリー上野店スタッフと喜びを分かち合いました。

 私が最初にここで働いていたのが、30年以上も前。その時から、デリーの店舗の中で、ここで働くのはプレッシャーでした。お客様の視線は気なるし、逃げ場はないし(笑)。
 そういった緊張感の中で皆働くことが、ここまでこれたのかもしれません。

 お客様を筆頭に、オープン時から今までのスタッフ、取引先など、デリーに関わったすべての人々に感謝いたします。
 また、これからが重大な責務がありますから、よろしくお願いいたします。

 せっかく戴いたメダル、只今額装しております。
 できあがりましたら、上野店に飾らせていただきます。
 JCA実行委員会の皆さま、ありがとうございました。

 

 




gen5delhi at 10:06│Comments(2)TrackBack(0)デリー上野店 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エスニカン   2015年03月13日 18:29
 「ジャパンカレーアワード2014」の紹介とともに、店内で飾っていただけるとのお話、本当にありがとうございます。

選考メンバーを代表しまして、改めましてのご配慮に感謝しつつ、今後も「おいしいデリーの味」を楽しませてください。私たちもこのアワードを大事に育てていきたいと思います。
2. Posted by tanaka   2015年03月14日 12:27
5 エスニカンさま
こちらこそ、本当にありがとうございました。
あのあと、スタッフの写真を撮りに行ったら、ご覧のように、満面の笑顔で喜んでいました。励みになったと思います。

また、他店も刺激を受けたと思いますので、それぞれ努力してくれると信じています。

これからもデリーをよろしく!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔