デリー上野店 水曜日5

2014年11月25日

tclunch

 この間、上野店に行ったのがたまたま水曜日だったようで、曜日替わりのカレーが「タンドーリチキン乗せのドライカレー」でした。

 これが結構注文が多くて、その時は3人に1人くらいのペースで、びっくりしました。
 また、すごいボリュームでもびっくり。
 超空腹の方にはピッタリかもしれません。

 ちなみに、ミッドタウン店でも同じメニューがあります。

 このメニュー、最初に始めたのはもう30年位になるかもしれませんが、初代社長と二人で、上野店の”持ち帰り弁当用”に考えたものでした。
 初めての試みでしたので、湿式の保温器を業者に設計して作らせたりと、大変だった記憶があります。

 明日は水曜日ですね。
 お腹をすかせて食べてみてはいかがですか。
 終日販売しています。

gen5delhi at 14:26│Comments(0)TrackBack(0)デリー上野店 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔