デリー上野店の金曜日5

2014年05月02日

kee

 上野店、曜日替わりメニューの金曜日が空きになっていましたが、本日より登場。

 彼らが何を作るか、楽しみでしたが「マトン(ラム)キーマ」になったそうです。

 今年は何やらキーマカレーに人気があり、というか、デリーでなのかもしれませんが、ミッドタウンは通常はビーフ、先日はイノシシ、銀座店は通常はマトンで、この間はミントキーマとコックたちもキーマを追求。
 そして、ミッドタウンでは、最近、ビーフキーマが、バターチキンに迫る人気を博しています。

 さて、マトンキーマですが、個人的には「やっぱりこれかな」という印象があります。

 ビーフやチキンもおいしいですが、その後にマトンキーマを食べると、これかなとなります。
 基本的にマトン好きですが・・・

gen5delhi at 09:53│Comments(0)TrackBack(0)デリー上野店 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔