デリー上野店の工事休業3

2014年01月23日

DSCN0683

 2月17日(月)から2月27日(木)まで(予定)、上野店は工事のため休業いたします。

 今回の工事は、インフラ設備の再構築が主目的です。
 できるだけ休まないようにと、おっつけ仕事で、継ぎ足し継ぎ足しで修理してきましたが、給排水、電気などをやり直さねばならなくなりました。大雨の後の水漏れで、ご迷惑をかけたこともありました。

 何せ、昭和2年(1927年)に造られた老体ですので、そここことガタが来ても仕方ありません。いたわりたいと思います。

 久々の工事ですので、壊してみて不備な点が見つかったら、工期が延びることもあるかもしれませんが、昨日までの工事人との話では、27日に引き渡しということで、その日に仕込みを開始し、2月28日(上野店58回目の開店記念日)に間に合わせたいと思っています。

 その間は、もちろん、銀座店、ミッドタウン店は営業しております。
 デリー中毒の方、もし禁断症状が現れましたら、申し訳ございませんが、その2店の方まで、お出ましください。

 この工事に関する情報は、変更などがありましたら、このブログおよびホームページにて、お知らせいたします。
 

gen5delhi at 10:40│Comments(0)TrackBack(0)デリー上野店 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔