新しいラムカレー?5

2013年02月21日

tikink

 最近は、インドやその周辺の高級レストランやホテルでも、盛り付けが西洋的というか、ちょっと想像から外れたものに遭遇することがあります。

 この画像は、とあるリゾートのやや高級というか、外国人向けのレストランです。
 「お薦めは?」と尋ねたら、「ラムチョップ・マサラソース」と言われて頼んだものです。
 型抜きのライスにラムチョップに、目玉焼きに、焼き野菜のワンプレート。

 ちょっと前の「カフェめし」のようで、びっくりしました。
 しかし、ラムのボリュームがすごかったです。また、ワインも勧められました。

 どちらかというと、外国人向けは、現地料理が多く、大皿でライス、カレー、野菜が来て取り分けるスタイルが多いですが、複数で行って、個々に盛り付けされているのが面白く、つい、シャッターを押してしまいました。

 今度行った時は、どんな盛り付けになっているのでしょうか。

gen5delhi at 12:46│Comments(0)TrackBack(0)インド旅 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔