「ケララの風供廖in デリーミッドタウン5

2012年12月26日

DSCN0091

 画像からも爽やかなケララの風を感じられませんか。

 目にはココナッツと水と青空。、ケララのバックウォーターを、木の小舟が水を切る音と鳥の声だけの静寂。
 西方極楽浄土とは、こんな所なのかもと感じます。

 そんなケララで、自然の恵みいっぱいの食事がミールス。
 野菜と豆とライス。現代では考えられないくらい粗食に感じますが、食べ進む内に、これこそ最大の美食なのかなと感じられます。

 これに取りつかれた男、沼尻匡彦が忠実にケララを再現したミールスが、1月8日、LOVEINDIAサブイベントとして、デリーミッドタウン店で食べられます。
 普段は、お昼の営業のみのお店で、食べることができなかった方々にもグッドニュースだと思います。

 その「ケララの風供Ε漾璽襯洪べ放題」イベントの、ご予約の受付を開始します。

日時  1月8日(火) 17時と19時半
場所  デリー東京ミッドタウン店
価格  全品食べ放題 ¥2000 
     デリーからは、スペシャルお土産+αをご用意

 お申込みは、
  delhievent2013@yahoo.co.jp まで、

 1.お名前
 2.お時間(できるだけ多くの方にと思っておりますので、19時半以降でしたら、21時半到着でも召し上がれるよういたしますので、来店希望時間をお書きいただければ幸いです。
 3.人数
 4.電話番号

 をご記入の上、お送りください。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔