インド式焼肉屋5

2012年10月26日

BBQネーション1

 画像は、バンガロールの「バーベキューネーション」というレストランで、息子がインドから送ってきたものです。

 各々のテーブルでいろんなカバーブを自分で焼きながら食べるスタイルです。
 日本の焼肉屋と同じですね。
 インドの都市部では、このように、他国のサービス方法やスタイルを模したり、持ってきたりしているレストランが、ここ10年くらいで急速に増えてきています。

 ファーストフード型、カフェテリア型はもうありますから、次は回転寿司スタイルで、何か回ってくるのでしょうか。

gen5delhi at 11:43│Comments(2)TrackBack(0)インド旅 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 竹田太造   2012年10月26日 11:51
停電が多いから回ってこないんじゃないかな?人力でまわしてたりして??
2. Posted by tanaka   2012年10月26日 12:34
5 ありえますね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔