スワミシェフの料理教室5

2012年05月25日

swami

 今回の旅で、スワミシェフのお宅に伺ったら、なんと工事中。
 彼は、デリー入社2年後には、土地も家も作りました。
 その時は3階建てでしたが、今、改装とともに4階も建て増ししていました。

 理由を聞くと、日本人のために、ホームステイ型料理教室をやりたいからだそうです。

 やはり、彼は5つ星ホテルの出身(バンガロールとハイデラバードで)だけあって、料理が洗練されていますし、キリスト教徒ですから、食べ物にタブーがありません。
 ムガール料理から、イスラム、マラヤリ、チェティナッドの料理も得意です。
 しかし、家庭料理は得意でなく、あくまでもホテル、レストラン向きです。

 もちろん、日本語はペラペラですから、言葉の心配も要りませんし、空港の送迎付きです。

 料金は、1日3食宿泊、料理教室付きで5〜6000ルピー(¥8000程度)でどうだろうと言っています。
 内容は、事前に詰めておけばいいですし、1日でも1週間でもなんでもできます。

 また、ホームステイなしでもいい、というか、要は何にも決まっていませんから、どうにでもなります。

 ご質問、ご希望は、gengo@delhi.co.jp までお願いします。

gen5delhi at 14:06│Comments(0)TrackBack(0)インド旅 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔