災い転じて?5

2012年05月01日

DSCN0032

 今回の旅行、ちょっとしたトラブルがありました。
 バンガロールの飛行場に行ったら、知らないうちに出発時間変更(朝7時が6時に)で、しかもその先のスリランカ行きフライトも変更するなどしなければいけませんでした。

 しかし、チェンナイに11時頃着き、夕方まで時間が空いたので、市内巡りをしました。
 ドライバーに、朝から何も食べていなかったので、おいしいドサが食べたいと言って、連れて行ってもらったサンギータという店です。
 もちろん自然にドライバーも別席で、勘定こちら持ちで普通に食べていました(笑)。

 この店自慢のペーパードサです。いくら薄いとはいえ、結構お腹に来ます。
 また、マサラドサのスタッフィング(画像下右)がうまいこと、うまいこと。

 かなりの繁盛店でしたが、2階はエアコン付きで、素敵なサリーを着た奥様方も食べていました。

 インド旅にトラブルはつきものですが、今回は何だか得をした気分でした。

gen5delhi at 12:22│Comments(0)TrackBack(0)インド旅 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔