私、結婚します!!5

2007年01月29日

mira2007
 皆さまがこのブログをご覧になる頃には、私はインドにいます。結婚のためです。昨年インドに帰ったとき、父が相手を探してくれました。日本の方には理解しにくいでしょうね、親が決めるなんて。
 でもインドでは結婚は家族の問題ですから私自身、問題はありません。むしろ楽しみです。子供の頃から婚約している人もたくさんいますが、私のように急に決まる場合もあります。
 私も25才ですから、インドでは遅い方です。いろいろ家族の都合があって遅くなりました。
 
 そしてこのブログですが、しばらくは書けませんし、日本に戻れませんので、社長にお願いし、私はインドからおもしろい情報を探して、送ります。
 今後は社長と2人で楽しいブログになるようがんばりますので、どうか今後もよろしくお願いします。
 結婚式の写真、お見せしますね!
 


gen5delhi at 11:01│Comments(5)TrackBack(0)プライベート 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Miffy   2007年01月29日 23:01
ミラさん、ご結婚おめでとうございます!
新婚生活、めちゃめちゃENJOYしてくださいね。
インドに帰ってしまうのはさみしいけれど、インド情報楽しみに待っています!
2. Posted by 植田稔子   2007年01月29日 23:15
貴女のパートナーになる方が素晴しい人だと信じています!だって、親御さんが娘の幸せを願わないわけ無いですもん。おめでとうございます!今でも充分綺麗な貴女だけど一生で一番美しいと誰もが言う花嫁姿、楽しみにしています。また、ブログでお会いしましょう!お元気でね!!
3. Posted by MIRA   2007年02月01日 18:12
5 Miffyさま
ありがとうございます。
今やっと時間がとれてメールしてます。
ENJOYしたいですが、夫の家に行く不安もあります。でもENJOYします。
私は少し落ち着いたら、また日本に行きたいです。きっと社長が費用を出してくれるでしょう。社長お願いします!1人分でもいいですよ。
4. Posted by MIRA   2007年02月01日 18:21
5 植田稔子さま
返事がおくれてごめんなさい。衣装や装飾品あわせなどが忙しく、また、夜は親戚や友人がたずねてきて話し込んでいました。
植田さんいつも本当にありがとうございました。このブログも植田さんのコメントでずいぶんすくわれましたし、頑張ることができました。
結局お会いできませんでしたが社長からはよく聞いていました。
また日本に行きますので、そのときお会いしたいです。
本当にありがとうございました。
5. Posted by 植田稔子   2007年02月04日 00:09
忙しい中、御免なさいね。嘘じゃなく涙が出ました。今日は、どんなに大変で、でも素敵な一日だったことでしょう。心からおめでとう!くれぐれもお元気で、いつか、お目にかかれるのを楽しみにしています。楽しい新婚旅行お気をつけてね。では、また。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔