ピンチヒッターです。2

2007年01月13日

 ラグビー

 ミラに急用ができたためピンチヒッターの田中源吾です。一応社長です。といっても、初代の社長から「レストランに社長はいらない、社長より重要なのは皿洗いだ」といわれてますから、どちらかというと裏方だと思っています。
 今は3月30日オープン予定の六本木の東京ミッドタウンの準備に追われ、決めるべき事や作成すべき書類が山ほどあります。
 ですが、今日はラグビー大学選手権決勝をテレビで見ました。私は早稲田を応援していましたが、関東学院に33-26で負けてしまいました。準決勝を見た時に、関東学院は強いなというイヤな予感がしたのですが・・・応援しているチームが負けると何か気が晴れませんね。
 あとは大相撲で朝青龍を応援しますか。前から応援していまして、こちらは強いので大丈夫でしょう。
 両方負けたら今日は厄日ということで仕事はオフにします。でもこんなこといったら、働いている社員たちに怒られそうですね。

gen5delhi at 17:41│Comments(3)TrackBack(0)店長日誌 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 植田稔子   2007年01月14日 00:17
先日の銀座店ではお目にかかれ嬉しかったです!ミラさんにもお会いできるかと思っていたのですが、ミートパックがお忙しかった由、残念でした。そのお陰で来週は我が家にもセットが届くかと思うとなおさら有難みが…。昨日は福袋が当選し、1月生まれでついているにしてはあまりにも幸運続きでびっくりです!感激しつつ戴きますね。ちなみに私も早稲田ファン。前半に大量トライを許してしまう展開、久々の完敗で寂しいです。箱根のシード権が取れたからいいかな?なんて…。贔屓はこんなものですね。
2. Posted by 田中源吾   2007年01月14日 13:23
5 植田さん、こんにちは。
先日はありがとうございました。貴殿のようなデリーの強力なサポーターがいらっしゃることはこころ強い限りです。今後も、牛歩のあゆみではありますが、お客さまに喜んでいただけるよう努力いたします。これからも、どうか見守って下さい。

福袋おめでとうございます。コンピューターに選ばせていますから、本当に運です。

早稲田の敗戦はやはりこたえまして、スポーツニュース、新聞のスポーツ欄は避けています。これを取り返すのに1年後は長いですね。
3. Posted by 佐藤   2007年01月15日 00:58
私もミラさんにぜひ一度お店にてお会いできたら光栄です!!
たのしみにしております

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔