ビーフカレー5

2006年12月17日

beecurry
 社長から「インドのビーフカレーを調べて」といわれました。マトンでもチキンでも肉をビーフにすればと思ったのですが、インドの伝統的というか、有名なビーフカレーをということです。
 日本人はインドにはビーフカレーがないと思っている方が多いですが、イスラム教やキリスト教の人はビーフカレーを食べます。
 またインドでは、ポークの方が手に入りにくいと思います。これは流通の問題もあると思います。
 そういうわけで、カシミール地方、ゴア、イスラム系のビーフカレーをきのうから調べています。
 デリーには、キリスト教のコックさんが多いですから、私が調べて、料理名をいえば作ってもらえると思いますので、早くできると思っています。


gen5delhi at 13:25│Comments(0)TrackBack(0)店長日誌 | メニュー

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔