インド5

2006年12月13日

flag
 アジア大会女子4x400mリレーで、インドが優勝しました。バンザイ!! 別にふだんは陸上競技を好きなわけではないのですが、インドチームが勝ったときは、うれしくて涙がでそうでした。ふしぎですね。個人競技より、こういう団体戦の方がより感動しませんか。
 これでインドの金メダルは7つだそうです。日本はいっぱいとってるからきょうは書かせてくださいね。
 あと、ホンコンで行なわれた経済会議のニュースで、今一番消費に楽観的な国はインドで137ポイントだそうです。中国より断然上で、日本は99ポイントで、まだ景気が良いとは思っていなく、消費者は消費を控えているようだといっていました。
 今、物を売り込んで買うのはインド人かもしれません。
 きょうは、インドのことを書きました。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔