あーあ、負けちゃった!1

2006年12月10日

hockey
 ドーハで行なわれているアジア大会で、インドの女子ホッケーが0:2で日本に負けちゃいました。
 女子は日本の方が世界ランクは上なのですが、もしかしたら勝てるかなと思っていました。インドの監督は「日本の守備はすばらしかった。何度もインドに得点のチャンスがありながら入れることができなかった。後半は0:0だったように、前半もあの調子が出せればよかった。しかし、次の韓国戦になんとしても勝って、ブロンズメダルを狙う」とコメントしていました。
 日本のテレビを見ていると、予選リーグの山は中国戦で、これに勝ったのであとのインド、香港には楽に勝てるだろうと失礼なことを言っていました。
 近い内に必ず、女子は日本に勝ちます。男子はアジアの1,2位をパキスタンと争っていて、日本はずっと下ですから。」


gen5delhi at 16:17│Comments(0)TrackBack(0)プライベート 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔