私のカシミールカレーの食べ方

2006年11月27日

kc
 カシミールカレーは辛いですが、すごくおいしいと思います。
 私は、お皿のご飯の横に、デリーのフルーツチャツネを添え、カシミールカレーをかけ、一緒に混ぜて食べるのが好きです。
 フルーツチャツネの甘さとカシミールカレーの辛さがうまくまざり、それほど辛さを感じずにおいしく食べられます。
 スタッフから、風邪をひいた時は、熱いご飯に生卵を落とし、上からカシミールカレーをかけて食べると、汗がでて風邪が治るといわれましたが、私は生卵はどうも・・・
 カシミールカレーを食べるには、オニオンピクルス、きゅうりのピクルスにこのフルーツチャツネがあれば最高です。
fch




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔