今週は忙しい!!5

2006年10月17日

 veda


今週はすごく忙しいです。きのうマトンカラヒの試作、きょうは食品衛生の勉強で、あした、あさってはタンドーリチキンティカと年末のカレーの試作、そしてクリスマスディナーの最終決定があります。
 週の初めはボーっとしていたのですが、忙しいことはいいことです。元気になってきました。
 また、きょう社長から先週の銀座店でのオフ会にいらした方のメールを見せられて、お客さまが皆グルメで、日本全国を食べ歩いているのにびっくりしました。
 こういうオフ会やオンラインレストランのモニターなどが、本当に大切だと思いました。今回のマトンカラヒのモニターでは、ああいったご意見がなければあのまま製品化し、研究開発することはなかったと感じます。私が実際に作ったりしているわけではありませんが、デリーのスタッフや外部の方がチームになって考えていました。
 今後も、このオンラインレストランにモニターは欠かせません。ご協力お願いします。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔