画像をぼかしてみました5

2006年08月14日

ぼかし
 きょうから16日まで工場が夏休みですので、オンラインレストランの出荷がありません。本当は売上表などの仕事があるのですが、ちょっと銀座店に行って画像を撮り、加工してみました。いかがでしょうか?私はこの方が恥ずかしくないので気に入っています。
 遊んでばかりいられませんね。モニターの発送準備やら、いろいろありますから。日本は今多くの人が夏休みのようで、電車も道路も東京はすいているようです。デリーの上野店も銀座店も平常通りオープンしています。お近くにおいでの際は、ぜひお立ち寄り下さい。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔