新潟に行きました!5

2006年07月28日

バカラ

 またアップが遅くなりました。実は、いま新潟から帰ってたところです。きのうの夜、デリーのカレーを使ったお店がオープンするというので、視察に行きました。
 場所は駅のすぐそばで、店の名前は「葉辛」(バカラ)です。アジア料理で、カレーはデリーカレー、カシミールカレー、ベンガルカレーを出しています。
 若い人向けのしゃれたお店でした。オーナーは初代社長のお孫さんです。カレー以外には、タイ料理、ベトナム料理、マレーシア料理などがメニューにあり、2,3食べさせていただきましたが、おいしかったです。
 新潟の欅通りをちょっと入ったところに「葉辛」はありますが、この欅通りには
いろいろなレストランやバーがありました。スープカレー、ジンギスカン、スペイン料理、イタリア料理、フランス料理、韓国料理、和ダイニングなど東京でも人気のありそうな料理が集まっている感じでした。
 今回は時間がなかったので、こんどもう一度行きたいと思ってます。


gen5delhi at 18:30│Comments(0)TrackBack(0)店長日誌 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔