ホームシック1

2006年07月25日

homesick

 ホームシックです。兄からメールが届き、母の画像が添付されていました。母に抱かれているのは、一番上の兄の息子です。
 今月、この兄に2番目の息子が生まれ家の中は大変なようです。このメールをくれたのは次兄ですが、この兄も家に同居していて、兄嫁も今妊娠しています。
 一家の台所は長兄の嫁が預かっていましたが、出産直後ですので、きっと母がやっていると思います。前みたいに母を手伝いながら、ワイワイやりたいなと思います。
 そんなことを考えていたら早く帰りたくなりました。9月には帰る予定なのですが、1日も早く母に会いたいです。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 4ichita   2006年07月26日 00:44
3 仕事でホームシックを忘れてください。9月に帰るのは結婚ですか?
2. Posted by MIRA   2006年07月26日 00:55
4 4ichitaさま
はい、がんばります。
インドでは、親が結婚相手を決めます。家の兄弟も父が決めました。だからいつ結婚するか、誰と結婚するか、私にはわかりません。
mira

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔